SSブログ

秘密の体育倉庫ではロリ美少女が体操着で犯される!

REDLIGHTさんのオトナコミックの中には、『秘密の催眠療法』のように。
豊満なカラダつきのグラマラスボディの女の子がほとんどで。
ロリータ美少女が登場する『秘密の体育倉庫』は珍しいみたいです。

ただ、体育教師を誘惑したことで、すっかりスイッチが入ってしまって。
中年のキモ教師が体操着のロリ美少女を犯すシーンは最高!
まだ幼い見た目のロリ美少女ですからね。
胸はちっぱいで、陰毛も生えていないツルツルおまんこなので。
むしろそこに欲情してカラダを求めてしまうのでしょう(*´Д`)ハァハァ


⇒秘密の体育倉庫


体操着をズラして、ちっぱいの乳首をキュッとつまんでみる男性教師。
ツルペタちっぱいですけど、乳首のほうはかなり敏感なようで。
つままれてすぐに、卑猥なあえぎ声をあげてきてますね(-"-)

下半身のほうも、まだまだ育ちざかりという感じで。
肉壺はものすごくキツキツの処女マンコ
しかし、そんな汚れなきロリータボディに欲情するわけで。
中年教師は重度のロリコンみたいです(^^;)

ロリ美少女の膣内に生挿入したくてたまらず、先走り汁が出まくり。
太くてたくましい肉棒を膣奥までズッポリと挿入して。
失神寸前までハメ倒すところが、なかなかの鬼畜教師なのでございます(^^;)

こういう具合に、ロリ美少女を肉便器にしちゃう『秘密の体育倉庫』
ロリコンさんにはたまらない電子コミックになっていますよ(^_-)-☆

ちなみに、FANZAブックスでは、無料試し読みができます。
こちらからぜひどうぞ(^^♪

幼い美少女が狙われる!?
無料試し読みはこちら♪
↓  ↓  ↓
FANZAブックス



Copyright © 【秘密の催眠療法】の無料立ち読みは電子コミックで! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。