SSブログ

『秘密の催眠療法』の女子高生がフェラチオ!?

『秘密の催眠療法』の女子高生がフェラチオ!?

ハゲでキモメンな変態セラピストが、催眠術で女性たちを好き放題していく。
それが、『秘密の催眠療法』の魅力。

催眠術ですっかりエッチな気分になってしまって。
どんなにエッチな命令でも忠実に従ってしまいます(*´Д`)

女子高生がフェラチオ!?



『秘密の催眠療法』に登場する、小生意気な巨乳女子高生
駒司太郎のもとにやってきた時点では、まったくいうことを聞かずに。
母親もさじを投げていたそうですが・・・・・

いざ催眠術をかけてみると、今までの態度がうそのように。
変態セラピストにうっとりとした感じ視線を投げるまでに(;'∀')

そんな状態の巨乳女子高生ですから。
どんなにエッチな命令でも従ってしまうわけで。
たとえそれが、臭すぎる中年チンポであっても。
まったく抵抗なくフェラチオしちゃうという・・・(゚д゚)!

たどたどしいおしゃぶり!?



非行少女ということで、フェラチオなんて朝飯前。
そう考えていたわけですが・・・・・

実際のところは、決してそうでもなく。
意外なほどに、たどたどしいおしゃぶりに(;'∀')

ただし、こちらの命令には忠実なわけですから。
気持ちの良い部分をピンポイントで刺激!

おかげで、精液が上ってきてしまって。
すぐにでも射精したくなってしまうほど(-"-)

たどたどしいフェラチオが何とも言えません(*´Д`)

この配信サイトがおすすめ♪



『秘密の催眠療法』を取り扱っている配信サイトを調べてみたところ。
次のサイトがあります。

まんが王国

FANZAブックス

コミックシーモア

この中でも特におすすめしたいのが、コミックシーモアです。

コミックシーモアでは、アニメ化・実写化された作品が豊富なのはもちろん。
大幅な割引きがある、初回購入限定クーポンが大人気!
会員登録するだけで必ず受け取れるということで。
電子コミックを安く読みたい方にピッタリの配信サイトです(^^♪

女子高生がおしゃぶり!?
無料試し読みはこちら♪
↓  ↓  ↓
コミックシーモア



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © 【秘密の催眠療法】の無料立ち読みは電子コミックで! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。