SSブログ

秘密の催眠療法が完全無料で読める!?

『秘密の催眠療法』には、爆乳人妻と巨乳女子高生が登場するので。
電子コミックですぐにでも読んでみたい!
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?


⇒秘密の催眠療法


電子コミックで読む場合には、基本的に有料配信サイトで読むことになるわけですが・・・・・
中には、「完全無料で読めます」とうたっている無料配信サイトも。

完全無料で読めるのならとても助かる。
そう感じた方。
実はこの無料配信サイト、かなり危険なんです!

そもそも、電子コミックにはどれも、著作権があるわけで。
ユーザーがお金を払って読むことで、それが作者に入ってくるわけです。
それが完全無料だと、作者にはまったくお金が入ってきませんから。
これっておかしいことですよね(-_-;)

では、どうしてこんな破格のサービスをしているのか?
それは、完全無料で読めますよと言って、メールアドレスを登録させて。
そちらに迷惑メールを送りつけたり。
ウイルスメールを送って、個人情報を盗んだり。

そういったウラがあるわけなんです(^^;)

そのため、安心して電子コミックを読むには、有料配信サイトが一番。
有料配信サイトだと、かなり前から続いている老舗の配信サイトばかりですし。
今まで一度もトラブルを聞いたことがありませんからね。

そういう意味でも、完全無料で読もうなんて考えずに。
有料配信サイトでお金を払って読むほうが安心ですよ(^_-)-☆

ちなみに、こちらのエロマンガは、FANZAブックスで読むのがおすすめ。

初回限定購入の大幅な割引きクーポンで、かなり安く読めますから。
初めて電子コミックを読む方にピッタリです(^^♪

安心・安全に読める
有料配信サイトはこちら♪
↓  ↓  ↓
FANZAブックス



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © 【秘密の催眠療法】の無料立ち読みは電子コミックで! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。