SSブログ

知らない男について行っちゃダメ!のロリ幼女に中出しです

REDLIGHTさんのオトナコミックの中には、『秘密の催眠療法』のように。
爆乳や巨乳の女の子たちがたくさん登場するわけですが。
『知らない男について行っちゃダメ!』みたいに、ロリ幼女も魅力的。
ちっちゃくてまだツルペタな幼女に、えっちなイタズラをしちゃうという。
そんなストーリー展開になっています(^^;)

知らない男について行っちゃダメ!


ドライブ中に偶然出会ったロリ幼女。
スカートの中に顔を突っ込んで、おパンツのにおいをスーハーしても。
まったく動じないのがすごいところ(;^ω^)
これはまさしく、純粋無垢なロリ幼女。
でもある意味、えっちなことをし放題なロリ幼女でもありますよね(^^;)

ツルペタな貧乳の乳首をコリコリといじってみたり。
大の大人がロリ幼女の乳首をちゅっちゅとしてみたり。
まるで本当のSEXをしているかのようなロリ幼女プレイ。

「男は股間からミルクが出るんだよ」

なんてウソを言っても、真顔で信じてしまうほどの純粋さ。
だましていることに罪悪感を覚えながらも。
しっかりとロリ幼女のおまんこに射精するという。

まだ幼くて、かなりキツキツのおまんこなのに。
白濁液をブチまけた後で、かなりの罪悪感を感じてしまう。
そんな若干の鬼畜プレイになってます(^^;)

ロリ幼女のあどけなさに、思わず射精してしまいそうな『知らない男について行っちゃダメ!』
ロリコンな人におすすめのアダルト電子コミックですよ(^_-)-☆

ロリ幼女に膣内射精
無料試し読みはこちら!
↓  ↓  ↓
まんが王国



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © 【秘密の催眠療法】の無料立ち読みは電子コミックで! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。