SSブログ

秘密の催眠療法ではキモ親父が卑猥な催眠術を!

REDLIGHTさんと言えば、オトナコミックの人気作家。
登場する女の子がみんなとってもかわいいだけでなく。
スタイルのほうもなかなかのもので、ナイスバディ。
そんなオトナコミックの作者さんです(*^^*)

そして最近では、『秘密の催眠療法』も。


⇒秘密の催眠療法



こちらでは、超人気の男性セラピストが登場。
催眠術を使って、女性たちのいろんな悩みを解決してくれると評判のセラピスト。
なんですが、ところが実は・・・!

というストーリー展開になっています。

まあ、見た目がハゲていて、かなり高齢なオッサンっていう感じなので。
あんなキモ親父がまともな催眠術なんてかけるはずがない!
って疑ってしまうのもよくわかります(;^ω^)

実際のところ、人妻と女子高生に催眠術をかけて、卑猥なことを!( ゚Д゚)
夫との夜の性生活が上手くいっていない欲求不満の人妻をアヘらせたり。
親に反抗気味な巨乳女子高生の若々しいカラダをおいしくいただいたり。

とにかく、キモ親父がキモすぎてかなりエロいんです(*´д`*)

こちらのオトナコミックは、FANZAブックスで読めます。

こちらからどうぞ(^^♪

キモ親父に犯されまくり!
無料試し読みはこちら!
↓  ↓  ↓
FANZAブックス



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © 【秘密の催眠療法】の無料立ち読みは電子コミックで! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。