SSブログ

REDLIGHTの日常崩壊では巨乳母娘と濃厚ハメハメ!

REDLIGHTさんの電子コミックはみんな、巨乳の女の子ばかりが登場。
やっぱり、胸が大きい女の子って、自然とムラムラしてきますよね(*´Д`)ハァハァ

こちらの『日常崩壊-逃走犯の餌食になった巨乳母娘』では、母娘が狙われちゃいます(-"-)

爆乳の母親巨乳の娘が、逃走犯たちにエロ三昧されてしまうという。
そういうストーリー展開になっていますね。


⇒日常崩壊


逃走犯がデカチンを爆乳ママの目の前に出してきて。
かなりのビッグサイズに、驚きを隠せないわけです。
アゴが外れるほどの大きさのイチモツを、お口とおまんこで咥えながら。
久しぶりの男性器のにおいに、自分も大興奮しちゃってます(*´Д`)



巨乳娘のほうも、当然ですが無事で済むはずもなく。
素っ裸にされて、オッパイやお尻をまさぐられるのはもちろん。
大事にとっておいた処女までも奪われてしまうことに(≧∧≦)
ヴァージン喪失のあまりのショックに、頭がおかしくなってしまったのか。
すっかりアヘ顔になってイキまくるという(;'∀')



旦那とはご無沙汰になっている性生活の憂さ晴らしをする爆乳母。
そして、ロリータな見た目の割に、巨乳おっぱいが魅力的な巨乳娘。
どちらもなかなかの裸体ですから、かなりムラムラしてくるわけなんです(*´д`*)

逃走犯たちとの母娘丼プレイが見どころのオトナコミックです(^^♪

母と娘が狙われる!?
無料試し読みはこちら!
↓  ↓  ↓
FANZA同人



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © 【秘密の催眠療法】の無料立ち読みは電子コミックで! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。