SSブログ

友達の姉にもうガマンできない!では巨乳お姉さんにムラムラです

REDLIGHTさんの『秘密の催眠療法』では、巨乳女子高生と巨乳人妻が登場。
どちらもなかなかボリュームのあるバストサイズですよね(*^^*)

『友達の姉にもうガマンできない!』でも、巨乳のお姉さんが登場します。
服の上からでも丸わかりなボインバストに、欲望がギュっと凝縮。
揉み揉みしたり、吸ってみたり。
いろんな欲望で満たされている巨乳バストなんです。

⇒友達の姉にもうガマンできない!


友だちの自宅に遊びに行ってみると、美人のお姉さんが。
しかも、巨乳オッパイで、プリプリなナイスバディのお姉さん。
一目見て、その豊満ボディに悩殺されてしまうわけです。
すっかり欲情してしまって、このグラマラスボディに我慢できず。
そのまま、お姉さんのカラダを犯してしまうのでした・・・。

まあ、こんなにボイ~ンってなっている巨乳お姉さんを見たら。
年頃の健全な男子だったら、誰でも犯したくなってしまうもの。
ただし、それは現実世界でやったらアウトですから。
もちろん、電子コミックの中だけ、ですよ(^^;)

手のひらでは収まり切れないほどに大きな巨乳おっぱい
弾力のある揉みごたえで、さすがは巨乳といった感じですね。

おまんこのほうはけっこう使い込まれた感じになっていて。
マン毛でびっしりと覆われていて、まさにジャングル(^^;)
でも、それがまた、見ているだけで興奮してしまうわけなんです。

短パン状態でも、お姉さんのグラマラスボディに大興奮!
『友達の姉にもうガマンできない!』は、まんが王国で読めます。

「友達の姉」で検索して、無料試し読みをぜひどうぞ(^^♪

オッパイ姉に大興奮!
「友達の姉」で検索♪
↓  ↓  ↓
まんが王国



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © 【秘密の催眠療法】の無料立ち読みは電子コミックで! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。