SSブログ

秘密の催眠療法をZipファイルで読むのは危険です

オトナコミックの『秘密の催眠療法』Zipファイルで読めるサイトがありますよね。

しかし、本来なら有料配信サイトで読むのが正しい読み方なわけですし。
Zipファイルで無料で読めますよ、と言われていても。
もし利用した場合には、かなり大きなリスクを負うことに。

⇒秘密の催眠療法


その一つは、ウイルス感染のリスク。

ダウンロードした瞬間にウイルスに感染してしまって。
大事なスマホから個人情報が抜き取られてしまうことに!( ゚Д゚)
自分だけが被害を受けるのならまだしも。
登録している友人の電話番号まで抜き取られて、被害がさらに拡大してしまう
なんてことになったら、目も当てられませんよね(-_-;)

そういうわけで、たとえ「Zipファイルで無料で読めます」と甘い言葉で誘われても。
有料配信サイトで読むほうがずっと安全

お金を払って全話読んでも、そんなに高いものではありませんし。
オトナコミックを安心して読むなら、有料配信サイトが一番ですよ(^_-)-☆

おすすめなのは、FANZAブックスという配信サイト。

FANZAブックスは、電子コミックを安全に読めるのはもちろんのこと。
初回限定の大幅な割引きクーポンが人気の秘密。

まずは無料試し読みから始めてみてはいかが(^^♪

淫乱人妻があえぐ!?
無料試し読みはこちら!
↓  ↓  ↓
FANZAブックス



Copyright © 【秘密の催眠療法】の無料立ち読みは電子コミックで! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。