SSブログ

秘密の催眠療法は同人誌の超催眠が原作です

REDLIGHTさんの人気作品になっているオトナコミックの『秘密の催眠療法』
爆乳人妻と巨乳女子高生が乱れまくっている作品なので。
自然と読者が集まってくるというものです(^^♪


⇒秘密の催眠療法


こちらはもともと、同人誌の『超催眠』が原作。

最初は同人誌として販売されていたところ。
かなり人気があったようで、その後電子コミックとしても配信がスタートした。
というわけなんです(^◇^)

ちなみに、タイトルこそまったくちがうものに変わってはいるものの。
中身のほうはまったく同じものになっています。

電子コミックになったことで、スマートフォンひとつでいつでも好きな時に読めますし。
特に『秘密の催眠療法』のようなオトナコミックの場合。
他の人に見られたら、かなり恥ずかしいもの。

そういうときこそ、電子コミックの出番。
他人に見られることなく、好きな作品をこっそり読めてしまうわけです(^_-)-☆

ちなみに、このエロ漫画はFANZAブックスで配信中。
こちらからぜひどうぞ(^^♪

催眠術であえぎまくり!
無料試し読みはこちら!
↓  ↓  ↓
FANZAブックス



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © 【秘密の催眠療法】の無料立ち読みは電子コミックで! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。