SSブログ

秘密の催眠療法の爆乳人妻はフェロモンムンムンです

REDLIGHTさんの『秘密の催眠療法』に登場する爆乳人妻・セリカ。
こちらは、「潔癖症の魔乳人妻」というキャッチフレーズで登場しております(*^^*)


⇒秘密の催眠療法


実際に電子コミックで読んでみると、フェロモンムンムンといった感じ(-"-)
見るからに、性的なことには積極的に見せるわけですが・・・・・
実際のところはそうではなくて。
結婚してからというもの、旦那さんとの夜の性生活が上手くいっていないそうです。
なんと、一度も性行為をしていないという・・・!( ゚Д゚)

もっとも、セックスレスの原因はこの爆乳奥さんのほうにあって。
潔癖症な性格が災いしているのだとか。
こんなにグラマラスボディなのに、驚きを隠せませんよね(^^;)

それはいかんということで、さっそく鬼畜セラピスト・駒司太郎が対処します。
もちろん、催眠術を使って(;^ω^)

すぐに孕ませてやると言わんばかりに、豊満ボディをおいしくいただきます(-"-)

話すたびに大きく揺れる爆乳バストをわしづかみにして。
ブラジャーの上からとはいえ、その柔らかさと強い弾力に圧倒されてしまってますね。
催眠術のおかげで、どれだけデカ乳を揉んでも、まったく抵抗してきません。
というよりむしろ、徐々にエッチな気分になってきて、感じ始めているのがすごいところ。

爆乳を使ってのパイズリや、人妻らしい濃厚フェラチオが見どころの『秘密の催眠療法』
最初はおっとりした感じの人妻が、まるで獣のように激しく絡み合うという。
ハゲオヤジに散々中出しされて、チンポ大好き女にされていく爆乳人妻。

n style="background-color: #ffe799;">爆乳バストが大きく揺れるシーンが圧巻のオトナコミックをどうぞ(*^^*)
爆乳人妻がイクっ!?
無料試し読みはこちら!
↓  ↓  ↓
FANZAブックス



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © 【秘密の催眠療法】の無料立ち読みは電子コミックで! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。